メニュー

福井県在住です

 

 

 

スポーツジムでインストラクターをしているミホです。

 

 

25歳で独身です。泳ぐことが好きで、水泳の指導を中心に、子供に泳ぎを教えたり、女性のお客さんにダイエット水中運動の指導をしたりしています。

 

 

通った学校は、

豊小学校
明倫中学校
羽水高等学校
福井大学教育学部

に通っていました。

 

ずっと福井市に住んでる感じで、体を動かすのと、人にアドバイスをしたり、自分の知っていることを他のだれかに知ってもらって、そうだったんだって驚いてくれるのが嬉しいですね。

 

学校の先生もよかったんですけど、体動かしたかったし、事務作業が面倒くさそうで、今も事務作業あるんですけど、スポーツ関係の指導がしたいって思ったので、この仕事を選びました。

ムダ毛生えてるのはちょっと・・・

水泳のインストラクターですから、ほぼ競泳水着を着てお客さんの前に出るのです。

 

子供に水泳の指導をしているときに、お互いに手を掴んで、バタ足の練習をしているときでした。

 

その子に、「どうしてお姉さんの腕に毛が生えてるの?僕のお母さんは生えてないのに変だよ」と大きな声で言われてしまいました。

 

周りの人にも聞こえてしまって、恥ずかしい思いをしたのです。

 

体のケアは気を付けていて、体型も維持して、インストラクターのイメージを崩さずに気を付けていたのです。

 

さすがにワキのムダ毛は剃っていたのですが、腕の毛まで意識が回らず、完全に盲点でした。

 

気にするほど体毛は濃くはないので、腕の毛をそらなくてもいいだろうと思っていたのですが、やはり子供でも見る人は見るんですね。

 

 

 

子供に言われた時以来、肌をさらすことが恥ずかしくなってしまって、ムダ毛生えてるの見られたらどうしようと気になってしまい、意識しながら指導をするようになってしまいました。

 

お客さんの中には、私と同年代くらいの女性もいて、ムダ毛一本生えていないんです。

 

ムダ毛処理すれば、こんなに堂々と肌を見せられるのにと思い、脱毛サロンに行きたいと思ったのです。

 

福井って脱毛が盛んじゃないし、脱毛サロンもあまりないだろうと心配していたのですが、意外とたくさんありました。

 

できるだけいい所で、近くにある脱毛サロンをランキングでご紹介します。

福井県周辺の脱毛サロンランキング

TBC 福井店



福井市大手2−3−1 三の丸ビル1F
0776-28-1311

 

実際に私が通っている脱毛サロンで、脱毛の種類が2種類あって効果を選べるのです。
スーパー脱毛はもう毛が生えてこないという驚きの効果で、すぐにその効果を実感できるのです。
ライト脱毛というものもあって、抑毛の効果があるそうです。
私はスーパー脱毛を選んで、やってもらいました。

 

回数を重ねて、完全に処理してもらったので、仕上がりも丁寧で綺麗です。
脱毛をしてから全く生えてこないです。自分で処理しなくても良くて、楽ちんなんです。

 

もうムダ毛に煩わされることもなく、処理もしなくていいので、ムダ毛がいらないという方はスーパー脱毛を選択することをオススメしますよ。

 

【行き方】
福井駅西口のロータリーに出ます。
正面の信号を右に曲がり、お泉水通りに入ります。
直進して、信号が見えてきます。さらに直進します。
すぐ左手に見えるビルが三の丸ビルです。
その一階にTBCがあります。

 

TBCの予約はコチラ

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
1,000円 176,100円(6回コース) 脱毛,福井,ムダ毛,レーザー脱毛,脱毛サロン

ミュゼプラチナム 香林坊東急スクエア店



福井県ではないのですが、お隣の石川県の金沢にあるお店です。
ミュゼプラチナムは女性脱毛専門ということで、長年の実績があるお店なので、安心して通うことができますよ。
カウンセリングも何でも聞ける環境みたいだから、自分の不安に思ってることもどんどん聞いて大丈夫じゃないかな。
初めて脱毛をする人も、安心して来られる環境ですよ。
施術前にはちゃんと肌の状態もチェックするので、肌の状態が悪いときに脱毛をすることはありません。
肌が傷つくということもなさそうなので、任せちゃって大丈夫です。
施術後のアフターケアも完備してるので、肌荒れの心配もないですね。

 

【行き方】
金沢駅前中央という信号を県道18号のほうに進みます。
武蔵という信号の交差点を右折して、国道157号線を進みます。
三菱東京UFJ銀行が見えてくるので、さらに直進すると、スターバックスコーヒーの入っているショッピング施設があるので、そのビルの4階にミュゼプラチナムがあります。

 

ミュゼプラチナムの予約はコチラ

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

6回
252,000円

6回
72,000円

脱毛ラボ 金沢香林坊店



こちらも石川県金沢市の脱毛サロンです。
予約が取りやすい脱毛サロンというのを売りにしているみたいです。
予約が取りやすいのはうれしいです。自分の都合に合わせて、行けるので、都合が合わなくて脱毛をやめちゃう人も多いので、その心配もないでしょう。
その理由として、独自の技術により、施術時間を大幅削減したとのことです。
脱毛は時間がかかり、普通2時間もかかってしまい、そんなに時間が取れない人も多いですよね。
ですが1時間で終わってしまうという早さなんです。
従来では考えられないスピードで、通う期間も半分になりました。早く脱毛をして、早く終わりにしたい人にはオススメのサロンです。

 

【行き方】
金沢駅前中央という信号を県道18号のほうに進みます。
武蔵という信号の交差点を右折して、国道157号線を進みます。
香林坊という信号を左折したら、右手にミスタードーナツが見えます。
さらに直進して、脱毛ラボと英語で書かれたビルがありますので、そこの2階です。

 

脱毛ラボの予約はコチラ

月額制定額プラン 1回単発脱毛プラン 評価

全身脱毛48ヶ所
1,990円/月

Sパーツ:1,980円
Mパーツ:3,980円
Lパーツ:5,980円

ジェイエステティック 金沢店



こちらも、石川県金沢市の脱毛サロンです。
脱毛に関しては信頼できる老舗のサロンなんです。
初心者が安心できるように、カウンセリングも親切丁寧で、こちらのペースに合わせて話を進めてくれるそうです。
無理な提案や、無理な施術はしないとのことなので、あまり知識がなくても安心して通えると思います。
美肌脱毛を取り入れており、美肌成分のローションを使って脱毛処理をしてくれるので、うれしいサービスが満載なんです。
アフターフォローも充実していて、納得がいかなければ何度でも通っても大丈夫な保証が受けられるんです。
施術の時間も短くて、来店から施術が終了するまでの目安の時間は、30分という驚異の時間です。
初回はカウンセリングを受けるので、時間はかかりますが、2回目からはこの時間だということです。
本当に時間がなくて、脱毛サロンに通っていられないという方にオススメなサロンなんです。

 

【行き方】
金沢駅西口のロータリーに出まして、広岡という信号に出ます。
県道60号方面に進み、西念という信号の交差点まで進みます。
左手にヤマダ電機が見えますので、次の交差点を左に曲がります。
ヤマダ電機の裏手に進み、さらに直進すると、Jという赤い看板が見えますので、その建物がジェイエステティックです。

 

ジェイエステティックの予約はコチラ

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
600円 両わき(12回)+選べる部位(2回) 116,328円(全身フリーチョイス40回)

銀座カラー ポルテ金沢店



こちらも、石川県金沢市の脱毛サロンです。
楽天ランキング1位、お客様満足度1位、料金がリーズナブル1位とという高評価なお店です。
全身22か所満足いくまで、脱毛し放題ということです。
ヒジ下脱毛を無料で体験させてくれるみたいで、お得なプランだと言えます。
ここも施術時間が短縮されているので、早く脱毛を終わらせたい方にピッタリのサロンです。
予約の取りやすさが脱毛サロンにとって、集客をするカギとなっていますから、どこも施術時間にはこだわっています。
予約が取りやすい店は、都合に合わせて行きやすいので、うれしいポイントだと思います。
全身脱毛も1回の来店でできちゃう速さです。脱毛処理の技術も、痛みを感じさせない高度な技術です。
脱毛に関しては高いクオリティにこだわる姿勢は、信頼できます。安心して任せられると思います。

 

【行き方】
金沢駅東口側の建物、ポルテ金沢という建物に銀座カラーが入っています。

 

銀座カラーの予約はコチラ

ワキ脱毛の料金 全身脱毛の料金 評価
単発両わきで1,980円 109,760円(6回パック)

脱毛サロンに通ったおかげ

より自信をもって、お客さんの指導をすることができるようになりました。
無邪気な子供に自分の肌を見られても、毛が生えてるなんて言わせませんよ。

 

女性客の人からも肌綺麗ですねって褒められたよ!

 

脱毛した後に、美肌ローション塗ってくれたおかげだと思います。

 

ムダ毛も処理できて、美肌にもなれちゃうんだから、一石二鳥ですよ。

 

ランキング以外にも福井で通えるところをピックアップしてみたので、参考にしてください。

 

地元福井で、きれいになりましょう!

福井で通える脱毛サロンリンク集

福井市で通える脱毛サロン

 

サロン名 住所 電話番号
TBC 福井店 福井県福井市大手2−3−1 三の丸ビル1F 0776-28-1311
ハッピー・治療室 福井県福井市田原1丁目2−18 0776-28-3299
くわばら皮膚科クリニック 福井県福井市城東2丁目6−1 0776-27-6000
美GOSH美容脱毛専門店 福井県福井市中央1丁目21−40 0776-30-0358
ヴェルチェ 福井店 福井県福井市中央1丁目16-8 マルヒラビル2F 0776-22-6678
プリンシェ 福井県福井市二の宮1-1-1 0776-25-3810
Meshie 福井県福井市高木中央3丁目1905番地 0776-89-1977
Vert(ベール) 福井東店 福井県福井市問屋町3丁目501ウイング八田102 0776-27-6887
ANELA 福井県福井市渕 090-5176-5606
MIMOZA 福井県福井市新田塚2-24-18 0776-28-5282
Panse 福井県福井市西木田4-5-23 0776-33-1115
レゾン 福井店 福井県福井市羽水一丁目706番 スティールビル1F 0776-36-3180
Esthetic salon VICTORY 福井県福井市南四ツ居1丁目1-14 0776-50-1611
クールエステティック 福井店 福井県福井市和田東1-2104 0120-00-2435
STUDIO ALURU 福井県福井市和田東1丁目1302-2 0776-26-1380
スリムサロンHIRO(ヒロ) 福井県福井市木田町1801 0776-63-6867
Dr.PUR ROSE 福井高柳店 福井県福井市高柳1丁目1007  プラザ高柳101 0776-63-5443

 

鯖江市で通える脱毛サロン

 

サロン名 住所 電話番号
Dr.PUR ROSE 鯖江店 福井県鯖江市有定町3丁目2-3 0778-43-6133
クールエステティック 鯖江店 福井県鯖江市横江町2-304 0120-03-5200
メディカルサロン祥 福井県鯖江市宮前2丁目2-16-4 090-8265-1898
ヴェルチェ 鯖江店 福井県鯖江市東鯖江4丁目4-34 グリーンピア鯖江1F 0778-52-5048

 

敦賀市で通える脱毛サロン

 

サロン名 住所 電話番号
トータルビューティーエステサロンSAKURA 福井県敦賀市新松島町1-1 0770-23-1001
ビューティハウスイカリ 福井県敦賀市木崎19-16-12 0120-22-6368
ヴェルチェ 敦賀店 福井県敦賀市中央町2丁目608 0770-21-3668

 

越前市で通える脱毛サロン

 

サロン名 住所 電話番号
アントレ・ベニヤ 福井県越前市押田2丁目10−65 0778-24-3735
ふくくる 福井県越前市北府3丁目12−129 0778-21-2996

 

坂井市で通える脱毛サロン

 

サロン名 住所 電話番号
ヴェルチェ 春江店 福井県坂井市春江町江留上錦48エクセルシアコート1F 0776-51-9988

福井の医療レーザー脱毛リンク集

 レーザー脱毛とは、特定の色にのみ反応する性質があり、メラニンを含む黒い毛だけ反応して一瞬のうちに処理する脱毛法です。

 

クリニック名 住所 電話番号
大名町スキンクリニック「福井レーザーセンター」 福井県福井市大手3丁目7-1 繊協ビル2F 0776-22-8803
神野美容形成外科クリニック 福井県福井市順化1-13-18 0120-73-0012
メディカルビューティセンター 福井県福井市大手3-7-1 繊協ビル2F 0776-22-8816
にしむら皮フ科クリニック 福井県福井市木田3丁目2605番 0776-36-4112

福井のメンズ脱毛

 男の人も毎日ヒゲを剃るのはうんざりという方に向けて、福井でもメンズ脱毛が受けられるんです。

 

サロン名 住所 電話番号
MEN'S BB 高柳店 福井県福井市高柳2丁目1503 0776-57-7411
MEN’S BB 福井森田店 福井県福井市森田新保町7-15 0776-56-0113

福井でお気に入りのスポット

最後に福井の、私のお気に入りのスポットをご紹介します。

 

熊川宿

昔の古い宿場町です。山に囲まれた一本の長い道で、京都に続く道として栄えた街です。
道の脇には、水路があり、水が涼し気に流れています。
小さな水車があるのですが、独特の水を汲み上げる音と、流す音が涼しさを強調しています。
ここを通って、昔の人が行き来しているのを想像すると、タイムスリップしたような感覚になって、当時の人の気持ちになりきってしまいます。
ここから見上げる山並みも見ごたえがあり、新緑や紅葉の季節には山が色づいて、とてもきれいなんです。

雄島

岬から伸びる赤い橋が印象深いところです。島にはこの橋で渡るんです。
島には神社があり、大きな鳥居がお出迎え。
ここから空を見上げると、山と空のコントラストがいい感じなんです。
海の波しぶきがすごい勢いで打ち付ける光景は、迫力があります。

越前大仏

五重塔があるところで、そこに行くまでの道のりが変わった建物の間を通って行きます。
いつもと違う風景に、どこか知らない世界に迷い込んだ気分になってしまいます。
中国みたいなイメージです。
壁のくぼみの中には、沢山の仏像が入っていて、不気味な感じです。
森の中にも仏像があって、探せばそこらじゅうに見つかりますよ!

 

 

当サイトについて

更新履歴